館ヶ森アーク牧場

新着情報・イベント

2017.07.02「館ヶ森アーク牧場 世界一の朝食会」を開催します

今年で5年目を迎えます館ヶ森アーク牧場恒例の「作りたてのソーセージと焼きたてのパンをビールやワインで楽しむ会」の名称が「館ヶ森アーク牧場 世界一の朝食会」と名称をリニューアルして開催することとなりました。

開催を開始した4年間でご参加頂きましたお客様から大変ご好評をいただきました。

嬉しいことに、毎年ご参加を頂いているお客様もおり、毎年内容も進化してきております。

今年は、自然食レストランティルズ専用キッチンガーデン「ポタジェ」での収穫体験をしていただき、その食材を使ったメニューも楽しんでいただけたらと思っております。


当日は、ハム工房の製造現場をご見学頂き、牧場内に放牧する「ネラ」の産みたての有精卵の収穫、牧場内薫る風のガーデン内にある自然食レストランティルズ専用キッチンガーデン「ポタジェ」で野菜の摘み取りを体験してから、お食事を開始します。

参加されるお客様しか味わうことのできない茹でたての「無添加ソーセージ」を中心に、牧場産無農薬小麦で製造する焼きたてのパンをビールとワインで楽しんでいただきます。

今年の日程は以下の通りです。

平成29年7月23日日曜日
平成29年8月20日日曜日
平成29年9月24日日曜日

ともに、JR一ノ関駅6時出発(当牧場専用バスでのお迎え)もしくは館ヶ森アーク牧場7時集合となります。



皆様のご参加をお待ちしております。

自然食レストランティルズ スタッフ一同