館ヶ森アーク牧場

新着情報・イベント

2017.08.08夏野菜満載の自然食バイキング

自然食レストラン ティルズでは、土日祝日にランチバイキングにて、牧場産有機無農薬農法で育てた夏野菜をふんだんに使用したメニューをご提供しております。

今年は8月に入り、涼しくお日様も満足に出ない日々が続き、東北地方は露地野菜等の出荷がままならない状況のようです。

そんな中でも、館ヶ森アーク牧場では旬の季節野菜を毎日収穫し、レストランで提供しております。

夏の主役、ゴーヤ・ズッキーニ・茄子などを使用したメニューで季節感を味わい、美味しくエネルギーたっぷりの旬の野菜から活力をもらってください。





ゴーヤは、牧場産のセロリ・ニンジン・玉葱と一緒にオリジナルのマヨネースで和えて。



ズッキーニは、ハム工房のケーゼと一緒にマリネに。



茄子は、館ヶ森高原豚と茄子を共に素揚げし、和えました。豚肉と茄子の相性は抜群!



ご案内した3メニュー以外にも旬のものが満載です!

どれも、これからの夏を乗り切る栄養源。

是非、レストラン「ティルズ」に足をお運び下さい。

                                    製造販売部 田村 透

*もちろん、館ヶ森高原豚肉、昔たまごなどのメニューも沢山取りそろえております。
 また、お盆中は11~16日まで、ランチはバイキングメニューでお待ちしております。
 ファームマーケットでは、同じ野菜を販売しております。