館ヶ森アーク牧場

新着情報・イベント

2017.09.12牧場研修を終えて・・営業として

皆さん初めまして。
​東京営業所 営業部 松原鉄平と申します。
​今年の4月中旬より中途入社致しました。

​「食はいのち」という理念のもと、愛する家族や大切な人に食べてもらいたい物だけを作り続ける。
​当たり前の事かもしれませんが、実際に成し遂げるのは大変なことです。
それを実感させてくれたのが牧場研修でした。

​営業として働くにあたりまして、研修に参加させていただき、養豚、養鶏、農園、ハム工房、肥料センターなど実際の現場で大変貴重な体験させていただきました。

​普段食卓に運ばれている様々な食材がどのようにして生産され、加工されているのか。
​実は手に届くまで様々な人の手がかかっています。

​アーク牧場に関しましては、全て自社一貫生産という事で原料の館ヶ森高原豚を100%使い
​自社の農場で栽培した無農薬野菜、無農薬国産小麦なども使用します。
​これが本当に凄いんです!無農薬国産小麦を使用したパンや豚まん、焼売も大人気です!

​実は密かに仕事やプライベートで楽しんでいることは、館ヶ森高原豚を知らない人に
​お伝えすることです。
まだまだ認知されていませんが、いずれは誰もが知ってる美味しい館ヶ森高原豚
となると信じているからです!

こんなに美味しい豚肉は初めて食べたというのが正直な感想です!
また、初めて食べて貰った全ての人からも同じ感想を聞きます。

​これからもこの美味しい館ヶ森高原豚を沢山の方々にお届けできるように
新橋の東京営業所から駆け巡って行きます!


写真は5月の研修中の一枚です。
​春のカラフルなチューリップが満開です。
これは全て農園部の方々が手作業で植えてくれてます。
​写真に載せきれないほど、まだまだ咲いています実際に。
是非アーク牧場へお越しください!!
​美しい環境、美味しいBBQとレストラン、暖かいスタッフ一同
​お待ちしております!!