館ヶ森アーク牧場

新着情報・イベント

2018.01.13お歳暮ギフトシーズンを終えて

みなさんこんにちは。
通販担当の篠原と申します。

今シーズン、雪がまったく降らないな~と思っていましたが、
ここ館ヶ森高原にも、最近ようやく積もるほど雪が降りました。
「やっと冬らしい景色になった!」とひそかに喜んでいたのですが、
昨日、凍った地面に滑って転びました。
大人になってから転ぶことがめったにないので、怖い思いをしました。
みなさんも、はしゃぎすぎないよう注意してくださいね。



こういう地面は、本当に注意ですよ・・・。


さて、昨年はお歳暮ギフトとして館ヶ森アーク牧場の商品を
多数ご利用いただきありがとうございました。

今回のお歳暮ギフトご注文特典として、
ギフト商品をギフト専用箱に入れずにダンボールに入れてお届けする
「自分ギフト」を選択すると、エコの梱包にご協力いただく代わりに
「館ヶ森高原豚 シェンケルシンケン」をプレゼント、
というキャンペーンを行いました。

【館ヶ森高原豚 シェンケルシンケン】


「自宅で食べたいから、簡単な梱包でいいのよ」

というお客様の声が以前からあったため、
ギフトシーズン限定で、このような企画を行いました。

ご注文者様ご本人宛てでなくとも、
離れて暮らすご家族の方などへお送りする場合も
「自分ギフト」をご希望されても、プレゼントの対象とさせていただきました。

ご注文者様ご本人宛て以外のご注文も意外と多かったので、
「自分ギフト」という名前がちぐはぐだったかもしれません。
次回以降は、もっとわかりやすいネーミングも検討すべきかな、と反省です。

また、今年のお中元、お歳暮ギフトシーズンにも
いろいろな特典をご用意する予定ですのでお楽しみに。

今年もどうぞよろしくお願い致します!


営業部 篠原有香子