新着情報・イベント

Foreign languages:

2020.09.21柏 高島屋「大いわて展」

 こんにちは。

仲秋の候、みなさま如何お過ごしでしょうか。
9/21(月)は、東京都 新型コロナウィルス新規感染者が98人と、14日ぶりに2桁になりました。
このまま、終息する方向へ願うばかりです。
引き続き、警戒態勢で臨んで参ります。

 さて、本日は、久しぶりに出展しました高島屋での催事情報について、ご案内致します。
柏 高島屋での開催自体も久方振りだそうです。

お客様には、透明フィルム越しでのお声掛けや、試食提供は自重しながらも、お客様のお求め
に応じてご試食頂く形式になっています。

そんな中、チラシ掲載 特別商品「5種ソーセージ」を目指してお越しくださるお客様や、
「待っていたのよ。」とお声掛けくださるお客様が多数お越しくださいました。
それでも、新型コロナウィルスの影響で、例年より全体のご来店客数は控えめな状況でした。









自分は初日だけの対応でしたが、その初日にお会い致しましたW様、
「こんな良いものを紹介してくれて、本当にありがとう。」
と仰って頂き、有精卵の「昔たまご」や それから作った「マヨネーズ」をご自身分とお友達分、
そして、娘さん分とご購入くださいまして、こちらこそどうもありがとうございました。
大変気に入ってくださいまして、期間中に再びご来店くださいましたとの事、重ねて御礼申し上げます。
このご縁に心より感謝致しております。

現在、柏 高島屋「高島屋ファーム」様にて、「昔たまご」お取り扱い頂いております。
今後、デリカ類もお取り扱い方向で商談進めておりますので、今暫くお待ちください。

今後ともご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、お会い出来ます日を楽しみに。

みなさまが、いつも美味しく召し上がって頂き、健康でありますように。

                        営業部 松浦 和人