新着情報・イベント

Foreign languages:

2020.09.26じゃがいもとBBQソーセージ

こんにちは。
猛暑が続いたと思えば、”秋”を飛び越え、一気に肌寒くなりましたね。
皆さま、おかわりございませんか?

今年の冬は”厳冬”になるとか・・・
東北は一足早く、初冬を迎えるのでしょうが、関東以西では、これからが
”アウトドア”に最適な気候になりますよね。

実は今、館ヶ森アーク牧場ネットショップで、「小玉きたあかり3kg」と
「BBQソーセージ」の限定販売を行っています。

「BBQソーセージ」は、前回のブログで「通販での販売を企てている」と
ご案内したのですが、ようやく実現しました。
全長約15cm、重量90gのボリュームです。
右手にBBQソーセージ、左手にBEERジョッキ・・・。
今だけの通販での販売です。ぜひ、トライしてください。
「BBQソーセージ」の売り場に行く


「小玉きたあかり3kg」・・・「小玉って何よ?」と思われる方もいらっしゃると
思いますが、私たちは直径5cm前後のものを”小玉”と呼んでいます。
「小玉」が意外と便利なんです。
小さいので・・・
「茹でる時間が短い」
「茹でた後、タオルを使えば簡単に皮がむける」(女性の手でも)
「そのまま、”かぶりつき(一口で)”で食べられる」
「串刺しにしても絵になる」
また、館ヶ森アーク牧場のじゃがいもは”農薬不使用”なので、皮のママでも安心して
食べていただけます。
「小玉きたあかり3kg」の売り場に行く

今回の「小玉きたあかり3kg」には、館ヶ森アーク牧場 レストラン・ティルズの
三浦シェフのレシピもお付けしています。

アウトドアでのBBQの一品に、お休みの日のおやつやビールのお供に等々、
この機会にぜひ「BBQソーセージ」と「小玉きたあかり」をお試しください。

マーケティング部
髙垣 司