Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

岡崎おうはん 個性?本能? 

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

岡崎おうはんの本格導入が始まり、半年が経とうとしています。

岡崎おうはんは体も大きく、体重もネラに比べると重いので、

それが影響し、止まり木に止まらないのかと思いましたが、9月に導入した岡崎おうはんは

止まり木に上がり、巣箱の上にもドンドン上がって来ます。

↑ドンドン上がってくる群の鶏舎内

↑あまり上がって来ない群の鶏舎内

卵をつついたり、転がして割れることもあるので、巣箱の上には上がらないで欲しいと

願っていますが、願いが通じる日はくるかな。

農牧部 芳賀和徳

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました