Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冬を彩る花苗販売中!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

早いもので12月も中旬を迎えようとしております。

今年の冬は暖冬になるだろうといわれておりますがひしひしと寒さが増してきているような気がしますね。

さて、「ハーブ&プラントショップ」は例年12月に休業しておりましたが今年は、12月25日(月)まで営業しております。

寒さに負けず冬から春の花壇や寄せ植えに楽しめる花をたくさん取り揃えておりました。

パンジー・ビオラは花が咲いている期間がとても長く、品種も豊富です。

その豊富な色合いと冬の寒さに耐える性質から、とても人気があります。

インテリアのアクセントにも最適なシクラメンもおすすめです。

葉ボタンやリーフと合わせても楽しめますね。

最近では本当に様々な種類が出回っているので、好みの種類を見つけたらぜひ楽しんでいただければと思います。

ご来場の際にはぜひ立ち寄っていただき冬の景色を彩り豊かに楽しんでいただきたいです。

農牧部 千葉幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました