Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冬におすすめアークのオリジナルコスメ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

/皆さまこんにちは。

お肌の乾燥が気になる冬がやってきましたが

この冬はアークのコスメをお試ししてみませんか?

今年4月のリニューアルと共に発売開始となりました

ラベンダーの『化粧水』と『乳液』

この化粧水、乳液の特徴は

 1・香りがいい

   Ark館ヶ森のラベンダーとオーガニックラベンダー精油を使用

   ゆったりと心もお肌もリラックス

 2・スーッと染み込む浸透力

   お肌に潤いを与え、肌なじみが良い。

   さっぱりタイプなのに『浸透力』がすごい。

 3・「7つのフリー」

   合成色素、防腐剤、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、

   紫外線吸着剤、動物性原料、不使用。

   シミやくすみなどの原因になると言われている石油系のものを使用していません。

   安心して、たっぷりお使いいただけます。

 4・肌表面をなめらかに保つ乳液

   お肌の水分を逃がさないよう、オーガニックシアバターも配合されているんです

   もちろん、化粧水同様石油系のものは使用していません。

   植物由来成分98%配合で安心してお使いいただけます。

レストラン『ティルズ』の待合スペースにもテスターコーナーを設置しています。

どうぞご自由にお試しくださいませ。

クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか。

セットにラベンダー石鹸もプラスで素敵でしょ。

この冬はアークのコスメでうるおいしっとり、ゆったり過ごしてみませんか。

お問い合わせお待ちしております。

髙橋

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました