MENU
牧場 MENU

ゆく年くる年

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

この一年を振り返ってみると、本当にいろいろなことでいっぱいの大変多忙な一年でした。

世界情勢も戦争が重なり、経済も打撃を受け、先の見通しの難しい状況が続いています。戦火の下の人々のことを思うと本当に心が痛みます。微力ですが何かできないものかと思います。平和な日常がいかに大切なものであるかが、改めて身に染みています。

そんな中ですが、我が社の創業50周年記念イベントは私にとっても社員の皆さんにとっても、心に残る印象深い出来事となりました。コロナ禍により一年遅れでしたが大変ありがたいことです。

また、Ark館ヶ森のリニューアルオープンがめでたくできましたこと、多くの関係者の皆様にも深く感謝申し上げます。

また、養豚事業部、牧場事業部、館ヶ森ハム工房、有機肥料センター若葉、アークフィード、ティラファーム、各部署の社員の皆さんも今年は特に記録開始以来の酷暑の夏を乗り越えて、大変ご苦労様でした。

そして、くる年。令和6年、2024年を迎える準備が整いました。

ファームマーケット正面

   

レストランティルズ

新年1月5日のArk館ヶ森ファームマーケットの初売り。餅まき・大変お得なたくさんの福箱、どうぞお楽しみに!

また、レストランティルズでも特別メニューも揃えてお待ち申し上げております。

皆様にとって、新しい年が平和で健康に恵まれた良いお年になりますよう、今年の厚い感謝と共にお祈り申し上げます。

                                       橋本志津

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました