MENU
牧場 MENU

入社して驚いたこと、感動したこと

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん、こんにちは!

製造販売部の橋本です。

早いもので レストランティルズに入店し、1年が過ぎました。

年を重ねるごとに、1年が早く感じる様になって来ていましたが、この1年は

特に早い1年でした。(リニューアルオープンもあり、忙しく毎日が充実していました。)

さて、本日のお題ですが、【入社して驚いたこと、感動したこと】

こちらを書いていこうと思います。

ティルズのこだわり、自慢と言えば、自社一貫生産の【館ヶ森高原豚】と【牧場産の有機JAS認証小麦や野菜、昔卵】の様な、Ark館ヶ森の食材をふんだんに使用した料理です。その食材は同じ会社の仲間が生産しているので、作っている人の顔がわかります。今の私には当たり前になりましたが、ティルズに入店するまではそんな経験はなく、また気にかけたこともありませんでした。

食材を創る、生産するにはとても大変な労力がいります。

ストレスを与えないように細心の注意を払う。病気にならない様に色々な予防をする。どんなに寒くても、暑くても日々の業務を怠らない。

その外にも数えきれないほどの苦労があります。(研修で学ばせてもらいました)

生産者の見えない部分を見ることが出来たのは、20年余りの私の飲食人生の中でも、とても大きな驚きと発見でした。

想いのこもった生産品をしっかり調理し、お客様の笑顔に繋がるよう日々努力していこうと思います。

製造販売部 橋本賢一

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました