Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

春を待ちわびて…

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

暦のうえでは「立春」を迎えましたが、2月の中旬は、まだまだ厳しい寒さを感じる時ですよね。

とは言いつつ、今年は雪も少なく春が例年よりも早く訪れるのではないかと、営業準備に追われる日々です。

只今、敷地内のハウスでは場内の春を彩ってくれる花の苗の準備中です。

今年の早春は色とりどりのパンジーやビオラが道沿いを彩ってくれます。

毎年大人気の販売も行いますのでお楽しみに!

ミツバチの住むお花畑の一部にはポピーを予定しています。

まだ小さなプラグ苗ですが3月の定植にむけて成長中です。

夏から秋の夢見ヶ丘ガーデンの主役、三尺バーベナはしっかり根を張って枝ぶりも立派です!!

夏の青空と風に揺れるブルーの花のコラボはとても美しいですよ。

まもなく、定植作業がスタート‼きれいに咲いてくれた姿を想像するとワクワクします。

ぜひ来場をしていただき、春のArk館ヶ森の花盛りをお楽しみ下さい。

農牧部 千葉幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました