Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

バレンタインはしゃぶしゃぶで!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

来たる2月14日はバレンタインデーです。

今年は誰にあげようかな?

何をあげようかな?

なんて悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。

職場で配ったり、お友達同士で交換したり、

家族にあげたり色々あるかと思いますが、

今までバレンタインデーは女性から男性へのプレゼントとの

考えが強かったように思いますが、最近は男性から女性へ

プレゼントする【逆チョコ】も流行ってきているとか。

海外では男性から女性にというのが一般的のようですが、

皆様の周りで、バレンタインデーに男性からプレゼントを

いただく素敵な女性いらっしゃいますか

とはいうもの、我が家でここ数年は、

バレンタインデーにチョコやプレゼントということはなく、

お鍋をします。

暖冬と世の中言いますが、やっぱり寒い!!

そんな時はやっぱりお鍋を家族で囲みます。

今年は、しゃぶしゃぶにしようかなと考え中です。

豚肉にはタンパク質やビタミンB群などの栄養素を豊富に含まれ、

疲労回復や健康維持に欠かせない食材です。

寒さに負けず、コロナやインフルエンザにも負けないよう

豚肉を食べて乗り切りましょう。

マーケティング部  岩渕好枝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました