Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

寒い時期に気を付けること…

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 

こんにちは!

今年は暖冬ということもあり例年に比べたらかなり過ごしやすい冬でした。

ですが油断は禁物。冬の冷たい風は豚たちにとって大きなストレスになります。

日々豚舎の中が暖かく過ごしやすいよう環境の調整に細心の注意を払っています。

ただ暖かくしすぎても食欲が落ち込んでしまうので適度に空気を抜いて行かないといけません。

毎日その時ごとの豚の様子を見ながらバランスよく管理していきます!

豚たちが元気に過ごせるように、私達も寒さに負けずに頑張ります!

養豚事業部 坂の上農場 千葉拓真


Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました