Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

〜レストランティルズで 提供しているアルコール〜

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

雪の日が減り暖かい日が増えつつあるアークに綺麗な花畑が待ち遠しく感じる回数が増えてきましたね🌸

お花見シーズンが楽しみでワクワクしています。

お花見に必要なのはやっぱりアルコールですよね!?

そこでティルズで提供しているアルコールを紹介したいと思います。

𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

・一関市地ビール(世嬉の一酒造)

オーガニックのワイン

・2019アニューブラン(白ワイン)

・2018アニュールージュ(赤ワイン)

・オーガニックノンアルコールワインJOYEA

・瓶ビール(キリン一番搾り)

・ノンアルコールビール

𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

個人的におすすめなのはオーガニックノンアルコールワインJOYEAです。

香りが高くフルーティーでとても美味しくさっぱりとした味わいです。ノンアルコールなので運転手の方でもお酒が苦手!!という方でも安心して飲んでいただけるかと思います。

ぜひティルズの美味しいお料理とお酒をお楽しみ頂きたいと思います。

ティルズスタッフ一同お待ちしております☺︎︎︎︎

製造販売部 ・小野寺珠梨

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました