Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンにやっと春が来ました!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

2月が異常に暖かかったのに、3月になった途端冬到来。
薫る風のガーデンのクリスマスローズも、キュッと蕾を固く閉ざしていましたがやっと顔を見せはじめました。

<クリスマスローズ> キンポウゲ科 多年草
花の少ない冬から春に開花。
ガーデン内には、白・ピンク・黒い赤・グリーンの一重咲きや八重咲きの品種が咲いています。
お気に入りを見つけてくださいね。

今年は、2月の暖かさに騙されて早めに葉を切ってしまった為に花芽が痛んでしまいました。
本当に今年の天候は悩まされます。

開花は例年ですと、4月下旬まで楽しめますよ♪

薫る風のガーデンでは、パンジー・ビオラ・忘れな草・ネモフィラなどの花苗を定植中。
これからどんどん華やかになっていくガーデンをお楽しみに。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵


Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました