Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

1年間イベントを行ってみて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

だんだん暖かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

2023年度イベント委員会の副委員長を務めました中澤です。

1年の振り返りということで…。

まさか、入社2年目で副委員長をやることになるとは!!

今年は、昨年は実施しなかった収穫祭や風祭りもあり、リニューアルオープンに伴い有料エリアでの実施となり…

本当に試行錯誤してイベントを作り上げた印象が大きいです。

そして、まさかの2024年度も副委員長です(笑)

2023年度のイベントはたたき台!

さらにブラッシュアップして、皆様に楽しんで頂けるイベントを作ってまいります!

2024年度もよろしくお願いします!

イベント委員会 中澤望

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました