Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

鶏たちの放牧、再開しました!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん、こんにちは。
農牧部の伊藤です。

4月に入りだいぶ気温も暖かくなり、アーク館ヶ森でもだいぶ春めいて来ました。
その中、牧場では鶏たちの放牧が再開されました!

アーク館ヶ森では冬期間中は鳥インフルエンザの感染予防のため、放牧を中止して平飼いで飼育していました。
ですが4月より鶏たちの放牧が再開されて、天気の良い日は牧場で鶏たちの姿が見られるようになりました。

↑放牧されて鶏たちが元気に外に出ています。
冬の間は外に出られなかったので、喜んでいる様子ですね。

3月29日₍土)からたまご拾いも再開されているので、土日にアーク館ヶ森に来場してみてはいかがでしょうか?
鶏たちがお待ちしておりますよ!

農牧部 伊藤宏樹

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました