Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

別れと出会いの春ですね!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

卒業式を終え、そろそろ入学式直前という時期になりました。

別れは寂しいものの、新しい出会いには期待も一杯(不安の方が大きい?)。そんな新生活の時期にArk館ヶ森ネットショップでは様々な企画をご用意しています。

第一は、自慢のサービスである「定期便」の”スタート応援キャンペーン”。「昔たまご便」を除く4つの定期便サービスが初回500円でご利用開始していただけます。「中身は?量は?…使い切れる?」など定期便を始める時は色々と不安が頭をよぎりますよね。そんなお悩みを少しでも払拭していただきたくてこのような企画を実施しています。また、すべての定期便は、ご購入者様以外へのお届けも承っております。この春より独立されたり、下宿されたりするご家族への栄養補給、生活支援にも便利ですよ。

 定期便の中でもサービスの更新がありました。それは、「無添加ハムソーセージ 選べる定期便」の”選べる”アイテム数を2種から3種に1種増やしたことです。お届けする5~6種の内3種が選択可能に。今まで以上に”お好み”で生産品をご選択いただけます。ハム・ソーセージは気になるけど「食べきれるかな?」「苦手なものがあるんだよね…」などとお悩みの方にはなかなかの朗報かと。この機会に是非ご利用ください。

次に、「春のお祝いギフト」。こちらはArk館ヶ森のギフトセットに”「春のお祝い」専用メッセージシール”を貼付してお届けする企画です。春らしく、そしてこの時期に必要な言葉「お祝い」「おめでとうございます」「ありがとうございます」3種をご用意。更に既存サービスである「メッセージカード」をご利用いただけば、心のこもったコミュニケーションになること間違いなし。ちょっとしたお礼などにご検討されてはいかがでしょうか。

そのほかにも、新生産品「ジャンボン・ド・パリ新発売記念 生産品プレゼントキャンペーン」も実施中です。https://www.arkfarm.net/products/list?category_id=231

この機会に、ネットショップをご訪問いただき、2024年春の各種企画、キャンペーンをご確認ください。

マーケティング部 髙垣 司

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました