Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

昔たまごスープ 試飲できます

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。最近は気温も高くなり過ごしやすくなってきましたね。桜も色づき始め、段々と春らしくなってきました。
Ark館ヶ森も3/16(土)から牧場内(有料エリア)がオープンし、これから様々なお花が見ごろを迎えます。

現在、Ark館ヶ森では イースター & フラワーフェスティバル Spring 2024 を開催中です。イースターということで、卵に関するイベントとなっております。
詳しくはこちら→https://www.arkfarm.co.jp/farm/event/11738/

さて、今回はその卵を使用した「昔たまごスープ」の紹介です。
Ark館ヶ森のリニューアルとともに昔たまごスープもリニューアルし、よりおいしくなりました。塩胡椒のシンプルな味わいで昔たまごのふわふわした食感が感じられる無添加のフリーズドライスープです。

卵はもちろん、鶏がらスープも牧場の放牧鶏を使用しており、原材料の80%以上がArk館ヶ森産になります。

10個入りの箱販売のみでしたが、少しでも手軽にお手に取ってもらえるように1個売りでの販売も開始しました。

卵のみのシンプルなスープですので、お好みで刻みネギや葉物を入れて飲んでみたり、鍋風にしてみたりとアレンジするのもいいと思います。
雑炊にするのもおすすめです。

また、ファームマーケットでは昔たまごスープの試飲も始めました。気になっていた方や少し飲んでみたい!という方は飲んでみてください。(※ 試飲の際はポットからのお湯で火傷しないようご注意ください。)

ファームマーケットスタッフ一同心よりお待ちしております。

製造販売部 大内 竣介

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました