Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

春からのお弁当に!子供にも人気の「焼ハンバーグ」

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

気温も暖かくなり、春真っ盛り!
この春からお子様がご入学し、新生活がスタートした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

幼稚園や学校などが始まると、人によっては必要になるのがお弁当。
毎日作っていると次は何を入れようか、どんなメニューなら喜んでくれるかな、と悩ましいですよね。

そんな方に個人的におすすめなのが『館ヶ森高原豚 焼ハンバーグ』です!
焼ハンバーグは館ヶ森高原豚100%で製造しているだけでなく、豚肉発酵調味料の【豚醤】を使用し、館ヶ森高原豚の旨みを最大限活かした“ソースいらず”のハンバーグとなっています。

さらに、こちらのハンバーグは“7大アレルゲンフリー”!たまごや小麦などを一切使用しておらず、アレルギーをお持ちのお子様でも食べやすいのが特徴です♪

他にもネットショップでは、一口サイズでお弁当にも入れやすい「ミニウインナー」や、有機JAS小麦を使用した「焼売」なども揃えています。
春からのお弁当に、ぜひご利用くださいませ。

《ご注文はこちら》
https://www.arkfarm.net/products/detail/3031

マーケティング部 阿部 良介

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました