Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

さくら ひらひら。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 遠くなっていく平成が好きだったあの頃。

私の頭の中にいつもある桜は通っていた小学校の校庭にあって

私が成長するとともに花びらの数は少なくなって

卒業のあの日ランドセルに落ちてきた花びらはなぜかとても綺麗だった。

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近とても暖かい日が続いていて過ごしやすいですよね。

ところで今年桜はご覧になられましたか?私は見ましたよ!始めの文面にある様に私が通っていた小学校の

校庭にある桜は今年も可愛らしい花を咲かせていました。その花を見ていると昔を思い出しますね。皆さんにもきっと思い出の桜があるのではなでしょうか。暖かい日が続き夏の足音が聞こえ始める前に是非見に行かれては✿

アーク館ヶ森でも先日より牧場内の桜が開花し始めて今週末から来週末にかけて見頃を迎えると思われます。是非皆様のご来場を心よりお待ちしております。そしてアークの桜が誰かの思い出の桜になりますように。

製造販売部ベーカリー三浦航聖

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました