Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お花見は?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年は2月に入ってから寒さが戻ってきたり、

3月に入ってからも雪が降ったりと、桜の開花もいつになることやら・・・

と思っていましたが、4月に入り、一関地域でも天気にも恵まれ、見ごろを向かえ

例年より遅く桜の満開を迎えています。

地域によっては、すでに葉桜になってきたところもちらりほらり。

すでにお花見をされたかもいらっしゃるかと思いますが、皆さんはお花見の席には

どんな飲み物や食べ物を持参されますか?

その場所には、お友達、職場の同僚、家族などいろんな方と楽しいひと時を

過ごされると思いますが、やはり、手軽に食べれるものがいいかなぁと

考えてしまいますが、おにぎりやサンドイッチを作ってみてはどうですか?

シェンケルシンケンやベーコンを野菜とさんだり、たまごサンドなども

皆で食べるときはラクチンですよね。

桜の時期は終盤ですが、Ark館ヶ森はこれから、チューリップや

そのほかのお花が咲き、ご来場のお客様をお待ちしております。

ちなみに、バラの芽もどんどん大きくなってきました。

開花の時期はもう少し先になりますが、これからの時期は、

お花と緑にあふれた場内をお楽しみに!!

マーケティング部  岩渕好枝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました