Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場内のお花について!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさん、こんにちは!

今年は例年にないくらい暖かい日が続き、牧場内のお花もいつもより早く咲いている気がします。

今の牧場内の見ごろのお花は、

なんといってもチューリップ!

虹の丘ガーデン、夢見が丘ガーデンの鮮やかなお花は圧巻です!

場内で約25万球もあるんですよ!

そして八重桜!

ソメイヨシノよりも赤色が強く、牡丹のようなボリューム感のある花弁にうっとりします!

そしてツツジ、ドウダンツツジ!

場内いたるところにあります!ぜひゆっくり歩きながら近くでご観察ください!

気候の変化でお花の開花時期も読めないですが、

HP、SNSでお花の開花情報を紹介していますので、ご参考になさってください!

HP:https://www.arkfarm.co.jp/farm/farm_today/

Instagram:https://www.instagram.com/arkfarm?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

農牧部 鈴木秀隆

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました