Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

母の日ギフト❤承り中です

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん、こんにちは☆
マーケティング部・岩渕美和子です

もうすぐ『母の日』ですが、贈り物はお決まりですか?
キレイなお花🌺や、ステキなお洋服、
お母さんを思い浮かべながら「何がいいかな」って、
選ぶ私たちも楽しくなりますね✨

只今ネットショップでは
母の日ギフトを絶賛承り中です‼
ギフト箱に、リボンが付いた母の日シールがお選びいただけるのは5月6日まで。
とても可愛いシールでご好評いただいております♡

本格的なお料理をされるお母さんには、Ark館ヶ森ファームマーケットの
ちょっと珍しい生産品もおススメです

なかなか見かけないので、どう料理しようか、どう食べようか、
考えているとワクワク楽しいです(^^♪

また、私が自分用に購入しようと思ったのは、こちら↓↓

おいしいお肉がキレイなお花になった「館ヶ森高原豚ブーケスタイル」
見ていてうっとりするような、なんだか食べるのがもったいないような、
おいしいお肉です(´艸`*)

ご家族みなさんで、楽しく♪美味しく🍴母の日のごちそうに、
私たちの生産品をお選びいただけましたら嬉しいです。

マーケティング部
岩渕美和子*(o^―^o)*

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました