Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

後輩ができての感想と自分の成長

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
養豚事業部 花泉農場3年目の西口です。

社会人としての先輩1年目だった去年。
中学までしか部活をしていなかったこともあり、後輩という存在がすごく久しぶり。
不安や心配という感想が1番でした。
ですが、1年間を通して、どのように伝えるのがいいのか?どのように伝えるとわかりやすいのか?を考え、
工夫できるようになったことが1番の成長だと思っています。

そして、先輩2年目になった今感じるのは、去年のような不安や心配が減ったことです。
もちろん全くない!と、言ったら嘘になりますが、1年間の経験が強くしてくれていると思っています。
そして、毎日頑張っている後輩たちの姿をみると、私も頑張らないと!と刺激をもらっています。

私自身この春から担当の業務が変わりました。
後輩たちの活気に負けないように!
そして、新しい業務を一つずつ丁寧に取り組みながら、オールマイティーな人になれるように頑張って行こうと思います🌸✨

養豚事業部 花泉農場 西口綺花

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました