Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

5/5 Ark館ヶ森の様子

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

本日5/5も晴天に恵まれ、行楽日和でしたね。

Ark館ヶ森にも大勢のご来場者がお越しくださり、大変な賑わいでした!

人気スポットのわんぱく広場では、ご家族連れやカップルの方々が楽しんで過ごされているのをたくさん見かけました。

たまごひろい牧場では鶏を見て歓声をあげたり、鶏につつかれてビックリしながらも、産みたての卵を手に取って感激されている方々がたくさんいらっしゃいました。

普段何気なく手に取っているたまごも、こういった体験をすることで命あるものとして感じることができます。

Ark館ヶ森にお越しいただいた皆さまが、良い思い出となる一日を過ごす一助になれれば幸いです。

季節折々の花、動物ふれあい、牧場産食材をたっぷりと使用したレストラン、美味しい生産品の数々などまだまだ楽しめるものがたくさんありますので、何度でもお越しくださいませ。

農牧部 牧野巧

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました