Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

「館ヶ森ハーブフェスタWeeks」で たくさんのハーブの香りに包まれる

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

Ark館ヶ森では現在「イースター&フラワーフェスティバル」イベントを開催中ですが、ここでは次に開催するイベントの一部をご紹介します。

毎年ラベンダー開花シーズンに全国から多くの方々にご来場いただく「館ヶ森ハーブフェスタ」。今年は6月15日(土)から7月7日(日)の23日間に渡り、「館ヶ森ハーブフェスタWeeks」として開催します。まさにArk館ヶ森がハーブの香りにつつまれるイベントです。

味わうハーブも良いのですが、香るハーブは私の大好物(笑)で、Ark館ヶ森の「薫る風のガーデン」に育つ100種類以上のハーブを手で触れながら、(おっ これはこんな香りがするのか!・・・)と思いながらひとつひとつ観覧していると、いくら時間あっても足りないくらいです。好きなのはやっぱりフレッシュな柑橘系芳香を感じるレモンバーベナ。香りの中でゆったり過ごす時間はまさに至福のひとときです。

そんなハーブの魅力を、再発見し知見を深められるイベントが「館ヶ森ハーブフェスタ」。講演や体験プログラム、数々のワークショップを用意して、皆さまのご来場をお待ちしています。

詳しくはこちらから 

農牧部 矢部弘志

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました