Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

リフレッシュにハーブティーはいかがですか?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆様こんにちは!
寒さが和らぎ、春の空気を感じられる季節になりましたね♪
朝晩はまだ冷え込みがあるので、温かい飲み物がまだ手放せませんね…。
アーク館ヶ森ではオリジナルハーブティーをいくつかご用意しております。

そしてこの時期になると、花粉症で悩んでる方が多いのではないでしょうか…!
花粉症でお悩みの方に飲んでいただきたいのは「オリジナルハーブティー 草原の風」です。
花粉症の症状緩和するお手伝いをしてくれる、有機のペパーミント・レモングラス・レモンバームをブレンドしています。
ミントのスーッとした香りが鼻通りをスッキリさせてくれて、心も体もリフレッシュにできます♪
ホットはもちろん、アイスでも美味しくいただけるので、体調や気温の変化に合わせてお好きな飲み方で楽しめます。

ネットショップやハム工房臨時店舗で購入できますので、気になった方はぜひお試しください。

製造販売部 伊藤紗耶加

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました