Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

チャリティーポークショーを終えて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

1月13日(金)に、約1年間準備を進めてきたチャリティーポークショーを開催しました。
コロナ禍でなかなか会場開催できない年が続いておりましたが、
3年ぶりにベリーノホテルでの開催。

3年間ずっとチャリティーポークショー運営に携わってきたので、
ようやく会場開催できたことにほっとしつつ、
終わってしまって少し寂しさもあります。(ほんのちょっと!)

開催方法が定まらない中、準備を滞りなく進めてくれた委員会メンバーはじめ、
チャリティーポークショーに出席できるように業務調整してくださった現場の皆さん、
そして当日盛り上げてくださった全社員の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年度は今年とは異なるメンバーで、
また違ったカラーのチャリティーポークショーとなるんだろうなと、今から楽しみです♪

チャリティーポークショー実行委員会 渡邊詩子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました