Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

春をみつけました。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

2月になり、本日2月4日は暦の上では『立春』です。
春ですね。
先日沖縄では、桜の開花宣言されていましたが、岩手の桜はまだまだ
硬い蕾の状態です。
そんな中、場内では『マンサク』が咲き始め、こぶしの蕾も少しづつ
大きくなってきました。

今の時期、葉っぱは落葉し、草花は土の中で暖かくなるのをじっと我慢している
時期でりあり、風景としては閑散としていますが、そんな中黄色いお花に目がつきます。
満開になるのが楽しみですね。

マンサクが満開になると・・・

まだまだ寒い日も続き、路面状況も注意が必要です。
みなさん、車の運転、足元には十分注意してくださいね。

マーケティング部 岩渕好枝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました