Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデン=ただ今リニューアル工事中=

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

寒い毎日が続いていますが、今年は雪が少なく、とてもガーデン管理がしやすくて助かっています。

こんな冬になんの管理?
と思った方いらっしゃるはず!!
冬のうちに、薔薇の剪定や土作り・樹木の剪定、そして除草作業などなど・・・
結構忙しいんですよ(((^_^;)

薫る風のガーデンは、ただ今リニューアル工事中です。
前回のブログでもお伝えいたしましたが、新ラベンダーガーデンが完成いたしました♪

大正瓦を運んだり、モルタルを捏ねたりと、とても重労働の作業を牧場の職人チームが製作。
素敵な花壇になりました。

こちらは、イギリス産のハニーストーン(※はちみつ色の石)を積み上げた花壇です。

円形のセンターガーデンがどーんと鎮座しております(*^-^*)
どちらの花壇も、春にラベンダーを定植します。
初夏に美しい紫色の絶景が広がることを願いつつ。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました