Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はっとする瞬間 @館ヶ森アーク牧場

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

昨年 春に入社し 夏と秋 そして今 冬のアーク牧場で
季節の変化を 見て 触れ 食していると
感性が目覚めるような
はっとする瞬間を 数多く体験します

館ヶ森アーク牧場は広さが100㌶
牧場内をめぐっていると 発見するものがたくさんあります

同じ場所でも 
植物も 動物たちも 風景も もちろん牧場での作業も
日毎に ずんずん変化します

館ヶ森アーク牧場にいらしていただいたら
出来るだけ時間を使って
ゆっくり歩いて 目を凝らして見てみてください

みなさん自身のはっとする瞬間にも 出会えると思います

Instagram: https://www.instagram.com/arkfarm/

農牧部 矢部弘志

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました