Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

私の今年の抱負

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

新年あけましておめでとうございます。
本年も館ヶ森アーク牧場をごひいきの程よろしくお願い致します。

会社自体も大規模なリニューアルをしており飛躍の年となることと思います。
私自身としても今年度藤沢農場肥育のチームリーダーとなり、自分自身のスキルを磨いていかなければならないと思っている所です。
自身の担当分野でも仕事を把握しきれていない面も有り、リーダーとして仕事のコントロールを出来るよう一層努めていきます。

また仕事一辺倒にならず趣味も楽しんでメリハリのある生活を送っていきたいです。

養豚事業部 藤沢農場 根元史樹

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました