Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

この冬体を温めるおすすめアロマ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

寒さが厳しく感じられる今日この頃
日中も風が冷たく、いよいよ本格的な冬の到来ですね。

この冬、少しでも暖かく、そしてゆったりと
リラックスなひと時を過ごすためのおすすめ情報を
お伝えしますね。

ひとつめは、血行を良くするアロマオイル。
バスソルトにアロマオイルをを1~3滴混ぜアロマバスとして
足湯や手指だけでも、10分くらいの入浴で
身体がポカポカしてきますよ!

アロマオイルは、ジンジャーやヒノキ
オレンジスイートや自分のお好きな香りで。
身体を温めるという面でも優れており
血行を促進してくれます。

ホカホカした体にハーブティーでリラックス
おすすめはリラックスブレンドの『ヒーリングガーデン』と
おやすみブレンドの『琥珀色の夢』
ポカポカアップ!

そして、空間をラベンダーの香りでリラックスアップ!
『フレグランスミスト(ラベンダー)』

ファブリックにも、空間にも、ワンプッシュ!
おやすみの前に、ピローにもワンプッシュ!

この冬は、身体の内側、外から、脳から
ポカポカで過ごしてみませんか。

暖かくお過ごしください。

製造販売部 髙橋千恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました