Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お鍋の季節ですが...。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今朝は穏やかな朝です。
寒さがほんの少し緩んで支度がしやすい日です。

本日のお題が ”お鍋” なのですが、
寄せ鍋、キムチ鍋、ホルモン鍋、… 何でもお鍋にできそうですが 
すき焼きもお鍋のうちに入れさせていただき、
今日のイチオシとして
【豚すき】をおすすめします。
豚はもちろん館ヶ森高原豚です。
煮ても焼いても冷めても肉が
固くなりにくくあっさりと野菜も肉もたっぷり食べれて
幸せな気分になりますね。

どうぞ皆様もお腹いっぱい幸せいっぱいになりましょう。

製造販売部
菊池美奈子

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました