Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

オトコの闘い

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

朝晩はだいぶ寒くなってきましたね。
暦の上では「立冬」も迎え、いよいよ冬が始まるなと感じてきました。
アーク牧場の秋~冬の名物のひとつ、オス鹿同士の闘いも始まっています。
ハーレムを形成する習性があるオス鹿たちは、自分の角をぶつけ合って優劣を決めます。
力こそ正義!、と言わんばかりの激しさは野生的です。
この時期にしか聞けないラッティングコールという雄たけびを上げるさまはかっこいいですね!

中央が勝者となったハーレムのボス。
奥にいるのは婚活パーティーに負けたオトコたち・・・
今年の闘いは間もなく決着しそうです。

農牧部 牧野 巧
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました