Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

食欲の秋に、牧場産じゃがいもはいかが?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

秋といえば「食欲の秋」!この季節になると旬を迎える
美味しい食材がたくさんあり、色んなものを食べたく
なりますね(笑)

そんな食欲の秋を「満喫したい!」という方におすすめなのが
牧場産じゃがいも岩手の広大な大地で、農薬・化学肥料
不使用で栽培しており、ホックホクのじゃがバターやポトフなど、
これからの季節にぴったりの料理をお楽しみいただけます♪

 

今年はホクホク食感の「男爵」、「きたあかり」や、煮物に人気の
「メークイーン」
に加え、果肉が紫色の「シャドークイーン」、
ピンク色の「ノーザンルビー」といった珍しい品種も栽培!
ポタージュやビシソワーズにすると、鮮やかな料理が食卓を彩ります♪

ご好評につき、大玉~中玉サイズはすでに完売しましたが、
小玉じゃがいもはまだまだ販売中です。ぜひ、牧場産の
じゃがいもで、食欲の秋をお楽しみください!
◆詳しくはこちら◆
https://www.arkfarm.net/products/list?category_id=220

マーケティング部 阿部良介

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました