Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

次の50年に向けて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

雨天続きの8-9月から一転、透き通った秋晴れが続くこの10月。心も清らかに透き通っていくようで日々すがすがしく感じる今日この頃です。

そんな中、館ヶ森アーク牧場ではリニューアル工事がこの9月から順次進められています。当然、現場は来春のグランドオープンに向けて大忙し。先のように来春はあっという間に来てしまいますからね。笑

牧場の象徴的な存在であった、レストラン・ティルズ(ハーブ館)とファームマーケットは築30年以上も経過し、開園当初から様々な想い出がたくさん詰まっている建物です。今回思い切って、リニューアル工事に踏み切った理由は経営的にも様々ありますが、次の50年、次の100年に向けて新たな象徴として次世代に向けたステップを踏み切るためです。

お客様のご期待以上のおもてなしが出来るよう、入念な準備をグランドオープンに向けてスタッフ共々進めて参ります。
お楽しみに!

                                    橋本友厚
リニューアル改装中の一部様子です。↓↓

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました