Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

部門が変わって

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

初めまして、農牧部所属中村圭太郎と申します。

私は3年間養豚事業部で働いてきましたが、今年から農牧部農園管理の野菜栽培チームへ配属が変わりました。
仕事内容ががらりと変わり、1からのスタートになりますが精一杯やっていきたいと思います。

農牧部では様々な農機具を使用して作業していますが、運転の上手さと活用の仕方に驚きの日々です。先輩方は手足のように動かしていますが、自分でやるとなかなか上手くいきません。また、農機具の特性を理解し作業によって使いわける柔軟な考え方も難しいです。
農機具が使えると業務の幅が大きく広がるので精進していきます。

今後も頼りになる先輩方にご教授いただきながら、早くお役に立てるよう勉強してまいります。

農牧部
中村圭太郎

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました