Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ピリ辛御用達!アークのチョリソーはいかが

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは、残暑もようやく和らぎ過ごしやすくなりましたね。

今回はピリ辛チョリソーを使った料理を簡単にまとめてみました。
パンにチョリソー、マヨネーズと玉ねぎのスライスを加えてさっぱりと仕上げたホットドック。
そして普段ご家庭で、食べているチャーハンに、チョリソーの輪切りとタバスコをいれたピリ辛チャーハンなどがあります。
どれも簡単でピリ辛チョリソー好きにおすすめです。
自分のお好みでアレンジしてみるのも良いかと思います
是非この機会に館ヶ森アーク牧場のチョリソーウインナーをお試しください。

チョリソー

ハム工房 佐々木葉子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました