Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

新規!お取り扱い店舗のご紹介

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!東京営業所の藏方です。やっと涼しい気候になってまいりましたね!
売場に秋の味覚が並び始めまして、まんまと、ついつい、焼き芋に手が伸びてしまいます…(笑)

さて、今回は、先月から新規で取り扱いがスタートした「KO mart fine」という静岡西部に展開しているスーパーマーケットをご紹介させていただきます。

fine様では、「どんなに小さなものでも無料でラッピングしてくれる」とっても太っ腹なサービスがあります。
その為、女性スタッフの方が多いのが特徴。
売場にはそれぞれ担当者がついていて、各々がデザインを考えたPOPを掲示し、売場作りをされているそうです。

だからなのか、売場にいると、なんだか雑貨屋さんを回っているような気持ちになります。
ちょっとした贈り物を選ぶのにもぴったりです。プレゼントを探しに行けるスーパーマーケットって、なかなかないですよね!
地元の皆様に愛されている、とっても素敵なお店です。

静岡に足を運ぶ機会がありましたら、ぜひKO mart fineへ~!

東京営業所 藏方 真依

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました