Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

リニューアル工事期間中も花などを楽しむ事が出来ます!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

9月に入りいよいよ大規模のリニューアル工事がスタートしました。

本題に入る前に、自分が10数年在籍していた旧養鶏部の拠点だった「たまご館」がついに取り壊されました...

まぁいずれは取り壊されるもんだからと割り切っていましたが、いざなくなってしまうと寂しいもんですね(泣)

たまご館での思い出は胸にとどめておきたいと思います。

さて、リニューアル工事に伴う施設の解体が徐々に始まっており、飲食や販売の仮設店舗の準備が進められておりますが、

一方で“場内の花や動物は見ることができないの?”

という声も少なからずあります。

ちなみに正解はというと・・・

もちろん見ることができます!!

現在夢見ヶ丘ガーデンには三尺バーベナが、虹の丘ガーデンには4色の千日紅が満開を迎えています。
また、アメジストセージ畑ではようやく紫の花が咲きだしています。
動物たちもいつもと変わらない感じで生活しております。

これから秋になり、木々が少しずつ色づき始めて、花のほうも見栄えの良い状況になると思います。
ぜひ足を運んで、少しでも癒しを得ていただければと思います。

牧場のリニューアル工事につきましてはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.arkfarm.co.jp/topics/detail.php?id=3359

農牧部
千葉誠

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました