Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

はじめまして
今年4月に入社致しました、養豚事業部 花泉農場の西口 綺花(にしぐち あやか)と申します。

私は分娩舎に配属され、生まれてくる子豚とその母豚のお世話をしています。
最初は日々の業務についていくことに必死でしたが、最近では少しずつですが、豚たちの様子も見ることができるようになってきました。

生まれてきた子豚たちの成長スピードはすごく早く、少し見ない間にも大きくなっています。
日々の管理等が子豚の成長にも関わってくるので、子豚、母豚たちの変化に気づくことが大切であると教えて頂いています。

私も早く豚の変化に気づけるように、そして、1日でも早く先輩たちの助けになるよう、日々成長していきたいと思います!

養豚事業部 花泉農場 西口綺花

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました