Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場見学ツアーを実施しました!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
養豚事業部藤沢農場の市川です。

私たちの会社では毎年新卒採用の一環でアーク牧場や養豚場などを見学してもらう牧場見学ツアーを実施しています。
ここ数年見学ツアーのガイドとして私も同行させていただいているのですが、毎年就活中のフレッシュな大学生のみなさんをお迎えし、半日かけて色々な施設を回りながら会社の説明をしています。

大学生のみなさんにここで働きたい!と思ってもらえるように、分かりやすく、そして自分が働くイメージが沸くようなツアーをこれからも実施していきたいと思います!

養豚事業部 藤沢農場
市川颯太

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました