Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

いらっしゃいませ〜

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

連日暑い日が続きますね。
しかも急な豪雨になったり。

まだ6月だというのに、天気予報では最高気温30度越えに、
今年の夏はどうなるのか心配してしまいます。

皆さま熱中症には十分注意して過ごしてまいりましょう。

さて、アーク牧場の正門から入場いただき、ウエルカムエントランスからの
癒しの空間をぜひ味わっていただきたく、ご紹介したいと思います。

そしてガーデン内に進んでいくと、色とりどりの花が皆様をお迎えします。

何種類のお花が咲いているか、数えなが散策するのもあり。
花の匂いを嗅ぎながら、楽しむのもあり。
いろんな楽しみ方ができるのがいいですよね。

この先、色とりどりのバラか皆様をお迎えします。
一言にバラといっても、花の色、形など、特徴がそれぞれありますよ。
しかも、風が吹くとローズガーデンのバラの匂いが漂います。
5感で楽しめる癒しの空間へぜひ

いらっしゃいませ〜

マーケティング部 岩渕好枝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました