Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

日頃の感謝を牧場から

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

雪や雨で悪天候続きの前半GWでしたが、後半は天気に恵まれ沢山のお客様に来場して頂いております。

雪や雨で心配されていたチューリップは、根性で頑張って咲いてくれておりますし、八重桜や花桃の華やかなピンク色で牧場を彩ってくれています。芽吹いたばかりの木々の葉も爽やかなグリーンでさらに花達を引き立てております。

春はなんとも力強い生命力を感じる季節です。

ところで、今年の母の日は5月8日(日)となっております。
何を贈ろうか迷ってる方、ぜひ牧場の花屋『プラントショップ』を覗いてみませんか?

鉢物、寄植え、ギャザリングなど多数取り揃えております。
牧場にお越しの際はぜひご覧ください。

農牧部 千葉幸恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました