Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場の花盛り

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

春の訪れと共に、様々な生命が活発に動き出すこの季節。
私たちも、自然の調和が重なれば重なるほど、どこか心が芽吹くような意気揚々とした心持ちになります。
牧場としてはまさにここからゴールデンウィーク真っ盛りに入ります。
今年は、昨年から進めている牧場内の生い茂ってきた森の間伐も本格的に進め、牧場内もかなり見通しが良くなりました。そのお蔭もあり、桜やこぶしなどの花木がとても見通しよく鮮やかに牧場内を彩ってくれています。実は桜も500本ほどは植林されているんです。
まだ小さいものもありますが、今後より育ってくるともっともっとこの季節の見応えが出てくる牧場に進化していくのだろうと思っています。

ゴールデンウィーク、是非とも日常から一歩離れ、自然や牧場景観、動物などに触れ合い、本物の美味しい食べ物で心身ともに癒していただければ幸いです。 

                                        橋本友厚

虹の丘ガーデンのチューリップ畑も見応えあります↓↓

                     

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました