Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今期の想い

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。西日本営業所の 岡 です。

先日会社の行事で、久しぶりに岩手に入りました。
以前にもお話ししましたが、一年に4~5回岩手に帰ります。
大体1月、4月、9月そして10月です。
営業部のスタッフは岩手には一人も居らず、牧場に帰った時に思いっきり空気を吸って、また赴任先に
帰っていきます。

すでに一部のチューリップが咲き始めていましたが、それは前日まで暖かかったことが影響していたようです。
ゴールデンウイークに開花のピークが来れば良いのだけど、とみーんな思っています。

私たちの会社は4月が期首にあたり、今年度がスタートしがばかりです。
少しずつではありますが、西日本でもお取扱い頂くお客様が増えて参りました。
お一人でも多く、私たちの生産物を知って頂けるよう、またお住まいの近くでご購入頂けますよう、
今年度も皆さまの街にお伺いして参ります。

                                    西日本営業所 岡裕隆
​​​​​​

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました