Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場で育っている野菜

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさんこんにちは。

今日は館ヶ森アーク牧場で生長中の野菜をご紹介します。

まずは…

赤水菜です。普通の水菜は緑色ですがアントシアニンが含まれており色がきれいです。
サラダに少しはいるだけで映えます。


こちらはレタスです。
このレタスも色が付いていてサラダに入っているとワクワクしちゃいそうです
奥に映っているのがリーフレタスです。とてもおいしそうです(笑)

夏野菜のトマトも先日植えました!すくすくと生長中ですよ~
最近はズッキーニが小さい実をつけ始めました!楽しみです。

まだまだたくさんの野菜が育っています。収穫して皆様に食べて頂ける日が楽しみです

農牧部 齋藤愛美​​​​​​

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました